コスパ最強?

コスパ最強?

青汁も酵素もそれぞれ効果が高いので、それぞれ別々に購入するのであれば、1個にまとめて酵素青汁として購入する方が何かとメリットが多いような気がします。
というのは、青汁と酵素を別々に頼むことで確実に費用は高くなります。もともと、青汁はそこまで高額な印象はありませんが、どちらかと言うと酵素の方はお高い印象があります。
酵素と言うと、酵素サプリやドリンクが主流ではありますが、5,000円以上するという場合が多く中には10,000円くらいのものも。
あまりに安いと100前後の種類の成分をどうやって調達して配合したの?と心配にもなりますし、もしかしたらとある国の野菜や果物ばかりを使って配合している?と思ってしまうからです。
ですから、酵素をうたった商品がある程度高額なのは当たり前でもあります。
また、別々に購入することによって配送代が発生したり、申込などの手間も2倍になります。

 

これが、酵素青汁ということになれば、ひとつのメーカーが酵素と青汁をしっかり調合しながら作っているので、内容に関しても無駄なく出来上がっている可能性が高くなります。
ふたつがひとつになっているのですから、どう考えてもコスパも高ければ、内容も充実しているということが言えるでしょう。