酵素青汁111選/オーガニックレーベル

酵素青汁111選/オーガニックレーベル

オーガニックレーベルの酵素青汁111選は、酵素青汁の中で今いちばん人気の高い商品ではないでしょうか。
酵素青汁そのものがあまり発売されていない中、この商品は飛躍的に人気を伸ばしています。
2014年、2015年の2年連続でモンドセレクションの金賞を受賞しているというサプリメントであり、この世界的な賞を2年連続受賞できる商品ってそうそうありませんから、大変気になります。
また、サプリメントということで、味に傾ける情熱は、栄養成分の配合などに傾けることができます。

 

●成分について
ケール、スピルリナ、長命草、明日葉、、日本山人参があります。この他にあまり聞きなれない成分に、沖縄産のモリンガと、奈良産の酵素があります。
これらの成分の配合により、酵素青汁が作られるのです。酵素に配合されているのは106種類の野菜と果物です。これらの成分を皮ごとまるごと付け込んで作られます。

 

●気になる!モリンガについて
モリンガって何?はじめて聞いたという人もいるかと思いますが、モリンガは沖縄では奇跡の木とも呼ばれています。
アミノ酸、ポリフェノール、鉄分、食物繊維、マグネシウム、亜鉛、βカロテン、ビタミンB2、ビタミンB6が、一般的にそれらを多く含むと言われている食品より格段に多く含まれています。