酵素青汁エクセレント/ダイショー

酵素青汁エクセレント/ダイショー

もともとは、青汁だけの商品を販売していたのがダイショーです。そのダイショーが、酵素入りの青汁を販売し、さらに売れているという情報を得ました。
どんな酵素青汁なんだろうか・・・?と、以前の青汁を飲んだことがある手前、かなり気になりましたが、やはり上手くできるているという印象です。
それは、125種類の果物・穀物・野菜を発酵させたものを配合しているから。この125種類というのは、かなりの数に分類されます。

 

●青汁のおさらい
もともとの青汁が人気があったので、ここでおさらいしますが、国産の大麦若葉、明日葉、桑の葉でできた健康青汁です。
ひとつだけの原材料で作られた青汁が多い中で、3種類もの原材料を使用しているというのは珍しいと言えるでしょう。

 

●カロリーも低く抑えられています
酵素青汁ということで、発酵されたあらゆる原材料を配合しながらも、低カロリーに抑えてあるというのは魅力的です。
酵素青汁を飲む人の多くが、ダイエット目的だったり、便秘解消が目的であることが多いので、1杯あたりが8.9kcalという低カロリーはかなり頑張っているという印象です。

 

通販サイトでは、その評価の高さから見ても、人気の理由を知ることができますが、やはり一度試してみることが一番効果的。
エクセレントの名にふさわしい酵素青汁であることは言うまでもありません。